yuubooo’s IPO diary

IPO投資のあれこれ 初値予想など

MENU

Will Smart(175A)初値は公募割れ!!次のレジル(176A)はどうなるやら。

Will Smart(175A)の初値結果!

 Will Smart(175A)残念ながら初値が公募割れをしてしまいました。この規模で公募割れとなると確実にIPO市況が悪くなっているのが明白です。
 初値は1,580円で公募価格が1,656円ですので、公募価格比で-76円となっております。そして本日の値動きです。

※SBI証券より(5分足チャート)

<雑感>

 Will Smart(175A)は久しぶりのIPO当選で手元に100株あったことから、非常に残念な結果です。とりあえずは指値を公募価格の1,656円に設定しておいて、逃げ場があったので手数料負けで済んだことは良かったのですが。なかなか当選できない中で、やっと当選できてもこの結果だとやるせないですね。Will Smart(175A)の結果をみますとレジル(176A)スルーでもいいかなと個人的には考えてます。とりあえずは早くIPO市況が回復してくれることを切実に願います。

 

※なお、投資の最終判断はご自身の責任でお願いします。

 

人気のブロガーさんの記事は
こちらから👇
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

IPO・新規公開株ランキング
IPO・新規公開株ランキング
ポチっとお願いします!!