yuubooo’s IPO diary

IPO投資のあれこれ 初値予想など

MENU

アズパートナーズ(160A)の抽選結果報告と第二段の初値予想考察!!

アズパートナーズ(160A)の抽選結果報告!!

 アズパートナーズ(160A)の抽選結果が各証券会社より発表されました。公開価格は仮条件の最上限価格である1,920円で決定しております。3月のIPOは全て撃沈で終わりましたので、4月IPOの第一号案件であるアズパートナーズ(160A)の当選をどうかお願いします。

 

 

抽選結果は、、、

 

 

”補欠当選”でした。また補欠止まりです。購入申し込みはしますが、繰り上がり当選は難しいでしょう。

<抽選結果の詳細>

  証券会社 抽選結果
主幹事 野村證券 補欠当選
幹事 SMBC日興証券 補欠(落選)
三菱UFJモルガンスタンレー証券 次点(落選)
岡三証券 口座なし
岩井コスモ証券 口座なし
むさし証券 口座なし
立花証券 口座なし
委託 auカブコム証券 申し込まず
岡三オンライン 申し込まず

<第二段、初値予想考察>

 アズパートナーズ(160A)の第二段の初値予想ですが、4月の第一号案件で単独での上場になります。日程的にも初値には有利に働きそうです。業績も安定していますし、上場時の売り圧力も心配いりません。上場市場が東証スタンダード市場ですが、主幹事が野村證券なので意外に強い展開が期待できるかもです。とにかく上場日までに勢いのあるIPO市況が続いてればいいですね。

 第二段の初値予想は3,000円!でお願いします。

 

アズパートナーズ(160A)の詳しい記事の概要はこちら👇

ipoyuubooo.com

 

※なお、投資の最終判断はご自身の責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

IPO・新規公開株ランキング
IPO・新規公開株ランキング