yuubooo’s IPO diary

IPO投資のあれこれ 初値予想など

MENU

【最終報告】ハンモック(173A)の上場日直前の初値予想考察!!

ハンモック(173A)IPO上場!!最終の初値予想は⁉

 ハンモック(173A)の上場日直前の初値予想が大手初値予想会社より発表されました。これまでの価格の推移はこのようになります。

想定価格 2,060円
仮条件価格 1,940円~2,060円 中立設定
公募価格 2,060円 最上限価格

大手初値予想会社の初値予想は2,600円となっております。

 独自の初値予想はハンモック(173A)単独での上場になりますが、今のIPO市況では資金が集まりにくい状態になってます。売り出し株数が多いのも気になるところです。ですが、業態は良く業績も堅調上場時の売り圧力もないことからある程度の初値利益は望めそう。大手初値予想会社の2,600円を超えることができるか。そして初値を付けたあとのセカンダリーは盛り上がりを見せることができるかが、今後のIPOに影響を及ぼしそうです。

 ハンモック(173A)の最終の初値予想は弱気で2,500円!でお願いします。

 

ハンモック(173A)の詳しい記事の概要はこちら👇

ipoyuubooo.com

 

※なお、投資の最終判断はご自身の責任でお願いします。

 

IPO(新規公開株)の人気のブロガーさんの記事は
こちらから👇
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村
IPO・新規公開株ランキング
IPO・新規公開株ランキング

ポチっとお願いします。