yuubooo’s IPO diary

IPO投資のあれこれ 初値予想など

MENU

コージンバイオ(177A)の抽選結果報告と第二段の初値予想考察!!

コージンバイオ(177A)の抽選結果報告!!

 コージンバイオ(177A)の抽選結果が各証券会社より発表されました。公開価格は仮条件の最上限価格である1,900円で決定しております。2024年のIPO前半戦のトリを務めるコージンバイオ(177A)ですが、今のIPO市況でも利益期待はあるので当選したいところ。

 

抽選結果は、、、

 

”落選”でした。主幹事が野村證券なので、そう簡単には当選はいただけないですね。

<抽選結果の詳細>

  証券会社 抽選結果
主幹事 野村證券 落選
幹事 みずほ証券 落選
SMBC日興証券 補欠(落選)
むさし証券 口座なし
SBI証券 落選

<第二段の初値予想考察>

 コージンバイオ(177A)の第二段の初値予想ですが、コージンバイオ(177A)の上場後に控えるIPOがしばらくないため、日程的にはプラスに働きそう。また募集株は公募株のみなので、その点でも買い意欲には繋がりそう。業績も安定しているので今のIPO市況でも公募割れはないと思います。2024年の前半戦のIPO、意外高を期待したいところ。

 

  第二段の初値予想2,300円!でお願いします。

 

 コージンバイオ(177A)の詳しい記事の概要はこちら👇

ipoyuubooo.com

 

※なお、投資の最終判断はご自身の責任でお願いします。

 

人気のブロガーさんの記事は
こちらから👇
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

IPO・新規公開株ランキング
IPO・新規公開株ランキング
ポチっとお願いします!!